ミュゼでの腕、両ひざ下脱毛の経験談

趣味でスポーツクラブ通いを楽しんでいる自分にとって、悩みの種といえば冬場であっても両腕や両ひざ下のムダ毛処理が怠れないことでした。
レッスンの際にはタンクトップを着用したりふくらはぎを出す格好をすることも多いですし、毛深い私は自己処理でのシェービングや剃刀によるお手入れでは頻繁にムダ毛処理を行う必要があり、自己処理がとても面倒だったのでミュゼで膝下と腕を脱毛しています。
脱毛エステは勧誘が厳しそうなイメージや友達の紹介などノルマがありそうな印象で不安でしたが、実際に通った結果、全くしつこい勧誘や友達紹介のお願いな ども一切なく、カウンセリングの際にもエステティシャンさんと終始和やかなムードで会話が進み、非常にリラックス出来る雰囲気だったので安心しました。

美脚
脱毛のお手入れさえ終えれば、速やかに着替えて退店することが出来ますし、お手入れに関しても手際よく一度に広範囲を施術してもらえるので助かっています。
ミュゼでの脱毛は最初に冷たいジェルを用いてよく肌を冷やし、その後丁寧に機械で照射を重ねてもらい脱毛してもらいます。
ジェルがかなり冷たいので少し驚きましたが、脱毛自体に痛さや不快感は皆無で良かったです。
お店の雰囲気も明るくておしゃれなムードでしたし、店内はウォーターサーバーや雑誌も置かれており快適に過ごせました。

美脚のために栄養を気にするようになりました。

私は、肉やジャンクフードといった太りやすい食べ物が大好きで、20代まではよく食べていました。食べてもそこまで太りやすい体質ではなかったのもあっ て、30代になっても同じように食べていたら急に体重が減らなくなり、脚が太くなってしまったのでこのままだと健康に悪いしスタイルがますます悪くなると 思いこの生活をやめてダイエットをすることにしました。

ダイエットのために、運動はもちろんですが食べ物に気を使うようになりました。ま ずは豆乳やお味噌汁、豆腐といった大豆関連の食品を中心に食べるのを心がけるようにしました。大豆関連の食品は、美味しいのにそれほどカロリーが高くない 上にダイエットや美肌に欠かせない成分が入っているのでダイエット生活にぴったりの食べ物です。

また、人参やピーマン、玉ねぎにキャベツ といった野菜スープを食べるようにしました。野菜は身体にいい上にとても低カロリーなのでいくら食べても太りにくいのが嬉しいです。物足りない時はササミ を入れて食べました。ササミは筋肉に欠かせない食材で、うっすら筋肉のある美脚を作るのに最適な食べ物です。

運動と食べ物に気を使う生活を初めて約1ヶ月でふくらはぎや太ももが細くなり、体重も3キロ以上減らすことができたので本当に嬉しかったです。

美脚

女性なら誰でも憧れる美脚
モデルさんの綺麗ですらっと程よい筋肉が付いている脚は同性から見てもうっとりしてしまいます。
生まれつき脚が長い人はとってもラッキーと思い、私なんてと思って日々のお手入れをしていない人が多いはず、モデルさんだって毎日お手入れして日々の努力のたまもので皆んなが憧れる美脚を維持している。
日々のお手入れで大切なのはお風呂の後なんです、お風呂上りは身体の血行が良くコリをほぐしたりするのに最適。

美脚
脚のセルライトが気になり力強くゴリゴリマッサージして青あざが出来た事もある方いませんか?1日で美脚を手に入れようとは思わず日々の継続で美脚を手に入れるもの
なのでお風呂上りにゆっくりストレッチをしながらオイルで脚をマッサージするのがオススメです
股にはリンパの通り道がありそこをほぐしてあげるのがとても大切です
床に座り脚を開きながら身体を前に倒すと股の辺りが痛くなると思うのでゆっくり脚を左右に動かしコリをほぐしてあげると股の辺りのリンパがほぐれてゆき浮腫にくい脚になります
ストレッチをしながらオイルでマッサージしてあげると脚の血行が良くなり美脚に!
オイルでマッサージをするのもポイントなんですよ
オイルで滑りやすくする事でマッサージがしやすくなるのとお肌にも負担が少なくもっちりとしたお肌が手に入るんです
後、立ち仕事が多い方には足首と足の裏のマッサージもオススメです
足の裏をマッサージした後は靴下を履いてかかとの保湿と一石二鳥!
これから乾燥する時期ですので保湿がとっても大切です
日々の努力で美脚を手に入れましょう!

銀座カラー

わたしは、昔から、剛毛であります。男性ホルモンが強いせいなのか、どうかわかりませんが、自分も声もドスのきいた良い声をしているらしいのです。しか し、自分自身は本当に中性的な性格をしており、臆病で泣き虫でよく昔からいじめられたり、いじられたりもしておりました。

ですので、今では、剛毛で顎鬚な ども青のりのついているようなただのおっさんであります。最初は自分で処理を行っておりました。剃刀で全体をそっておりました。肌が弱いのか、剃刀負けを 起こしてしまいます。ですので、つぎはガムテープなどでも脱毛を起こしました。ですが、しょせん子供が考えるような脱毛方法です。

想像以上に痛かったで す。しかも、次から次へとまた生えてくるのでこれでは痛みを毎回繰り返すだけです。ですので、一年前に銀座カラーの大阪にある店を訪れて、レーザー脱毛を 行いました。診察の手順としてはまず、カウンセラーさんが面談をとってくれます。どこを脱毛してほしいのか、などのチェック項目などもあり、それによって 治療メニューが違うようです。わたしは、海によく行くので恥ずかしくないように、腕と、両ひざの脱毛をお願いいたしました。すると回数を重ねるごとに自分 の体毛が薄くなってきて、治療が終わるころにはほとんど体毛はありませんでした。ほんとうに素晴らしかったです。